お久しぶりです 水川 涼です しばらくお休みしている間に 色々あったのですね…… ご主人様は元気になられましたか? くも膜下なら、その後も大変だったでしょうね…… ……お察しします まだ美容師さん頑張ってる様子で 安心しました これからも美を追求してください こちらは 久々復活してみましたが もう誰も覚えて無いかと思っていたのですが たくさんの方が待っていて下さり……感激しました ビックリですよ 私が生き返ったら 今度は大事な携帯が壊れてしまい 3文字程度しか打てなくて参ってます(これ1時間かかって返事してます) また楽しんで頂けるよう 頑張りますので ……と
1件
やーん嬉しいです。 覚えていて下さって。 今、読み返ししてますよ。 エブも楽しくなくなってきて、色々かわってきて おばちゃんはついていけません。 旦那はとりあえず、さほどの後遺症はとりたて目立ちませんが、以前の旦那とは違う人みたいです。 俺様だったのが、なんか優しくなり、私への感謝の言葉がまるで優さんみたいな感じです。 はるちゃん同様に旦那に束縛されております。 そう、旦那のメイドのように。 まーそういう後遺症なんですけどね。 高次機能生活障害。 ちょっとだけ我慢ができないのと、深く考えられない。 そして、空気が読めない。 普通の生活は大丈夫です。 私は胆管結石になり2回も入院。その

0/1000 文字