レモンコロネさま。 呟きへの反応をありがとうございます。 ごめんなさい、実はまだレモンコロネさまの作品を読ませていただいておりません>< 時間ができたら……と思って先延ばしになってしまってました。 これから少しずつ読ませていただきますね。 気になることとかあれば、メッセージ送らせていただくかもしれません。 その時は、気になった点、よかった点、それぞれお伝えしたいと思います。 (ある程度読んでからになるかと思うので、気長にお待ちいただければ幸いです) コメントありがとうございました(*^^*)
1件2件
お恥ずかしい🤧🤧🤧 でもまだ読んでいらっしゃらないと分かってなぜだか安心しました。 昨日の夜、書いててなんかもうよく分からない😵状態になってたので、自意識過剰が外れてホッとしてます笑 急かしてるようなアホなメッセージ送ってすいません💦 お暇なときにお読みくださいませ🙇
あはは、大丈夫です。 少しずつ読ませて頂いておりますので、ある程度読みましたらまたお伝えしたいと思います。

0/1000 文字