エブリ、新しくなったら何やかんやでエラーとか。 しばらくぶりでやっと作品を発見! やっと追い付きました(笑)。 ただ今、皆様、遅めの夏休み満喫中ですね。 新しく加わった四郎くん…かわいいっすよねえ~、 どんな活躍をしてくれるのか?楽しみです。 やたら派手でもなく、ジェットコースター的な 緩急があるわけでもなく、ドロドロ血みどろでもなく でもひっそりといろいろ起こるので…お話の更新が楽しみです! 今年の夏もそろそろ終わり。 溶けていた猫どももようやく正気を取り戻し始めました。 桐崎さんも露ちゃんと一緒に深まる秋を堪能してください。 寒くなると猫って寄ってきますよね~、嬉しいですw。
1件1件
コメントに返信、ありがとうございます! リニューアルして、いろいろ変わりましたね... 別の場所で書いて貼っているので 改ページ機能が無くなったのが本当にイタイです(>_<) 切り分けて貼るって... 四郎さん、溶け込んできましたが 江戸時代初期の16歳なので その辺り忘れないようにやっていこうと思います シリーズ、いつもの調子で進んでいきます 露子は、真夏でもべったりっすよ... 立ってりゃ「抱っこ」って飛び付き 座ってりゃ、背中付けて隣に寝そべり うつ伏せで書いてりゃ、スマホと俺の間に入り込む... 更に冬になるんすね... 赤猫さんも猫さん犬さんたちと 元気に

0/1000 文字