わ!誕生日近いですね(*´∀`*) 雷で泣いてる男子……いたのか……!!仲間だ……!!← 是非お友達になりましょ(^-^)
1件
ありがとうございますっ! 東雲さんは、料理が得意なんですよね? 実は私も得意なんです! よく妹とケーキやらプリンやらを作ってますよ!
1件
得意って言うか自分が食べたいから作ってたら色々作れるようになったみたいなw 妹さんと仲がいいんですね♪
1件
そんな事ありませんよwww うち三姉妹なんですよ! 姉が高1で私が中3、妹が小1なんです! そしてよく姉に男装させられます……
1件
お、おぉ…www いいですね(*´∀`*) 女装よりも男装の方が似合わない僕は……←
1件
大丈夫ですよ! 私なんて、写真撮られて友達に一斉メールされましたから! 元気出して下さい!
1件
おうふ←
1件
心にグサッと来ましたよ! かなり…… だって友達にそーゆー目で見られるんですよぅ……(泣)
1件
うわぁwwwww それはやだ……w
1件
ハイ… だけど私はそんなんじゃめげないぞ!←
1件
がんばれ…!(`・ω・´) 僕も女装させられてもめげないぞ!!
1件

/6ページ

56件


0/1000 文字