コメントありがとうございます。 いつも作品を完結する度に、 『もうこれ以上のものは書けないんじゃないか?』 という思いが過るのです。 前回の『コールドケース』は断トツの人気で、軽く40万ビューを超えてきました(驚) なので今回は尚更です。 んが、 『キセくん』への感想を頂き、過去に頂いたペコメやコメントを見返しますと、 「あれ? 書けそうな気がする」 と、なるわけでして、、、 「コケてもいい、思うまま書いてやる」 となり、構想半ばに入りましたwww (←今ココです) 新連載の折りにはまたお知らせします。 今後ともどうぞよろしくお願いします! sonau
1件1件
私は文才が全くなので、単純に先生くらい才能があったら、書いてて幸せだろうなぁと思っちゃってました でも同時にあれだけの素晴らしい作品を生むには苦しんだり、悩んだりしないと生まれないという事が伝わるからこそ、先生への尊敬の念がやまないのだとも思います。 私は先生の描く世界が本当に好きで、今も何度も読み返してはスターを送り続けています 他にはありません。先生の作品が持つ力が私をそうさせているのだと思います。ずっと好きでいる事をどうかお許し下さい こんなに好きですみません
1件

0/1000 文字