やっとペナン島から帰ったよー(/_・、) 長文送ってしまったからかなぁ?w よく分からへんねん😱
1件
おかえりなさいです!^^! 帰ってきてくれて 良かったです❤^^!!
1件
ただいま(>_<) ペナン島の人がいっぱいやわ…何やねんやろなぁ😞 エブ厳しすぎるー(´ヘ`;) ありがとう😁 やっと更新できるわ😃
1件
多いですね(泣) 厳しすぎです!!!
1件
しかも一気に増えてるし、 なんか寂しいよなぁ😞 ななせ大丈夫かな?
1件
ですよね… ななせちゃん心配です(泣)
1件
情緒不安定やからなぁ😖
1件
心配です(泣) 今から塾なんで失礼します✨ オンニ大好きです❤
1件
最近きょうかたち 絡んでないから寂しいです(T0T)ww
1件
うちもです(泣)!! ななせちゃんは またペナン島ですね(泣)💦
1件
やっぱりきょうか落ち着くわ(´Д`) 何でみんなペナン島に(>_<) きびしなったんかな,,( ´_ゝ`)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字