こんばんは(⌒‐⌒) わざわざ連絡ありがとうございます😃笑いながら楽しく読ませてもらっていたので寂しくなります。 私は読むだけなので、作り手さんのしんどさは想像するだけです。大変だと思います。辛い思いをされたんですね(T_T) でも、他のところでも続けてくれるのは嬉しいです。決まったら良ければ教えて下さいね。お邪魔しに行きたいです(^ー^) これからも頑張って下さい。 花梨まま
1件
花梨ままさん (;ω;)ぶわっ お優しいお言葉、とても心に染み入ります。 あいつならいいだろうと思われたのか。 ヒマだとみられたのか。 当初からそれが目的で近づいてきたのかな って思うと、とても悲しかったです。 創作畑は誰しもみんな、限られた時間の中、 一生懸命ですよね。それなのに。 でも、花梨ままさんが ワタシの作品をまた読みたいと言って下さり 本当に嬉しいです。 こちらのサイトで他の話をしちゃうのも なんだかあれなので、 あの、ネットで他の場所でワタシの名前をみかけて、 花梨ままさんの条件があいましたら、また のぞいてやって下さいませ。 どうぞハッピーにスマイリーにお過ごし

0/1000 文字