パワーもらってるのは僕ですから!いつもありがとう‼️感謝です!!
1件10件
マクロトゥさん いやいやこちらこそですよ!! これからもよろしくお願いしますm(__)m
1件
ありがとう‼️それと、全く関係ないけど、ジャイアンツ優勝ばんざーい👍🏆関西生まれの巨人ファン(笑)
1件
ほほぉ~色々と観てらっしゃる(笑)好きなもの観てパワーアップに繋げて下さい❗精神的に落ち込んだ時に、flowerさんの何気ない面白い言葉に元気貰ってます🎵こちらこそありがとさんです😍
1件
さくらさん こんばんわ☆ 結構いろいろ見ていました(笑) さくらさんは何かドラマとかアニメとか見ていますか?? おすすめがあったら教えてください。 いえ、パワーをもらっているのは僕の方です、たくさんのお言葉ありがとうございます(*^^*)
1件
flowerさん、いつもありがとうございます(^-^) 更新がないと、やっぱり心配になっちゃうけど、いま闘っているんだろうなぁ、いぶき先生と、翔太くんななちゃんと、、って思いながら、応援してますo(^o^)o 凪のお暇←女子受けいいかな ノーサイドゲーム←崖っぷち社員とラグビーのお話 面白かったです(^^) 運動音痴なのに、スポーツ観るの好きなんです☆
1件
ららさんへ こんばんわ☆ おぉぉぉぉ、ららさんかなり観ていますね(^_^)v いぶき先生と、ななちゃんは観終わりました。 面白かったですねー。 凪のお暇か、ノーサイドゲームですね、了解しました☆ 最近、聲の形というアニメ映画を観ました。 耳が聞こえないヒロインといじめっ子の少年が成長していくお話しでとても感慨深い映画でした。 スポーツは良いですよね☆ 今、たくさんやってますからね!! ラグビー、バレー、陸上、どれもお好きなんですか?? 僕は最近スポーツ見れてないんですが、見るようにします!!
flowerさん、こんにちわ❗スポーツ観てますか~😊私は旦那の解説付でラグビー観てますが、ルールがいまいち分かりませんが😁お正月には、花園ラグビー場に高校ラグビー観に行ってます❗いや~若いっていいですね☺ 全力でこっちまで、気合入ります😄ちなみに若~い頃は、サーフィンしてましたが、パドリング専門でした😭
1件
flowerさん、ありがとうございます☆ アニメ映画も面白いですよね! ジブリ大好きです(^^) スポーツ観戦は、野球もサッカーもバレーボールも、マラソンとかも大好きです。 母校が甲子園とか行ってて、すごい応援してます。 スポーツしてる人って、本当に一生懸命で、毎日練習がんばってて、わたしも頑張ろうって思えるんです(^-^) サッカーは、オフサイドの説明を何度も教えてもらっても、ちゃんと理解できず…あの人が旗をあげたらオフサイドね!って事になりました!笑 朝晩は、かなり冷え込むようになってきましたね。お身体ご自愛くださいね(´∀`*)
1件
さくらさん こんばんわ☆ラグビー盛り上がっていますよね(^_^)v 僕もルールがいまいちわかっていません(笑) 旦那さんの解説付きとは羨ましいです!! えー、サーフィンですか?! マリンスポーツじゃないすかぁ、かっこいいですねー、パドリング専門でもサーフィンはサーフィンですからね、かっこいいですよ!
1件
ららさん アニメ最高です(笑)ジブリ派ですね、僕はラピュタが一番好きでパズーになりたいと今でも思っています(笑) パズーのトランペットの名曲「ハトと少年」は後世にも名を残す名曲だとおもってい、、、、。 コレは話しが終わらなくなるのでここいらでとめておきましょう(笑) おぉ、スポーツ全般お好きなんですね☆ ではオリンピック楽しみですねー!! オフサイドはなかなか口で説明するの難しいんすよねー、確かにあの人が旗をあげたらオフサイドですね! はい、ありがとうございますm(__)m ららさんも体調にはお気をつけて!! 万全の状態でスポーツ観戦です☆

0/1000 文字