ソゼくん❀素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございます❣️ ほんとだよね。ソゼくんの言う通りだと思う。 価値観って、人それぞれ。 そう分かっていても、その時の状況や心の持ちようで、相手を理解できないことも……。 でもやっぱり分かり合いたい。 全ての人と分かり合うことは無理だけれど、誠意を持って接してくれる人の前では素直でいたい。 そうやって、人に優しくできる自分に成長していけたら良いなぁ⁎ˇ◡ˇ⁎ 十代の頃とは随分価値観が変わったと自覚していて、以前は理解できなかった他人の言動が今では理解できるようになったりして、意味を成してきました。 人生って面白いよね。色んな発見がある。 こ
1件5件
睡蓮ちゃん、こんばんは(*^▽^*) 素直に読んでそう思いました! 作品に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ やったぁ(*≧∇≦)ノ 『ペコメ面白いで賞』( ^∀^) 賞品なんて…賞品なんて…(/▽\) あっ!(・o・) 秋月一花さんから連絡ありました! 一花さんの『誕生日~』作品読んで くれたみたいで(o≧▽゜)o ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
1件
こんばんは٩(๑^▿^๑)۶ NGワードに引っかかって送れないよ💦 どこがそうなのか分からないから、区切って送らせて貰います。 ごめんね(>_<) ありがとう♡ 拍手も嬉しいなぁ♥♥ おいら照れちまうよ(//▽//)ヾ・*✩\バシ 誰だ
賞品は何にしよう?w 明日からのお仕事にやる気が出るように、ゴリラの接吻をどうぞ❣️ ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ キュウインリョク そうなんだよ~(〃^o^〃) ソゼくんのおかげで、一花さんと繋がることができました🎶 とっても優しくて素敵な方だね✨ だからありがとうを言うのは私の方です。 ソゼくん。いつもありがとう♡ 感謝しています(*^ ^)(*_ _)⁾⁾ペコリ⑅ ゴリラのお口直しに、ケーキをどうぞ✩    彡 ⌒ミ    __(´・ω・`) ロールノケーキ /" ̄ ̄`⊂__ ヽ. /  /⌒ヽ  !:::(  |  ヽ-‐ |  l:::: ゝ、__
1件
うわっちゃあヘ(゜ο°;)ノ ゴッ、ゴリラからの…… ケーキだぁぁぁぁぁ( ^∀^) 甘いものは、大好物です(*`・ω・)ゞ やったね(*≧∇≦)ノイヤッホー ……って、睡蓮ちゃん! 作品更新したんだね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます(σ≧▽≦)σ さっき気づいた笑 マイペースでファイトp(^-^)q
1件
今日もお疲れさまでした( ・◡・ )♫ ソゼくん甘いものが好きなんだね(〃^o^〃) 美味しいよね❣️私も大好きなんだ。 食事がケーキの日は最&高だよ✨ (*✪⌔✪*)✨ そうなの~。゚( ゚இдஇ゚)゚。 やっと更新できました…長い道のりだったお。 気づいてくれて、ありがとう♡ 応援もして貰えて、感謝しています❣️(*^^*) またマイペースで頑張るよ!__φ(..)うおー
1件

0/1000 文字