執事喫茶ーー黒髪、眼鏡男子、、、あぁ涎が(*≧∀≦*)楽しんできてくださいね!ポケット集またお待ちしてます、プロポーズ大作戦も見届けたいし、出産笑劇場も読みたいです(^o^;けっけサマと愛ある時間をお過ごしください。。
1件2件
えむちゃん! 執事喫茶に食いついてくれた(笑)。 フットマンからバトラーまで揃ってるお店みたいなので、とっても楽しみにしています。 そして脳内ではそれぞれのキャラを当てはめて「うふうふ」している私がいると思います←通報されないよう祈っててください(T-T) ポケットのリクエストありがとうございます。 出産劇場になぜか(笑)が含まれる不思議。 ええ、えむちゃんわかってます。 これが4兄弟(笑)。 誰がどの役割だったのかも、是非ポケットでお知らせしたいと思ってます。お楽しみに~
1件
わたしの脳内、敢えてバトラーは冬依!!!あのブラック感でお嬢様と呼ばれたい(笑)待ってまーす(*^^*)
1件

0/1000 文字