ネコバスかな笑 けっけさんとデートなんて羨ましすぎます(///∇///)!! 楽しんできて下さーい♪
1件1件
わーい、コトハさん。 さすが一番突拍子もないとこいった(^^ゞ ネコバスのイラスト描くのはコトハさんですよ←ずうずうしい(殴) でも言われてみれば4兄弟のSF(少し不思議)ってシャッフルぐらい??? 流行の異世界ものとか書いてないですもんね。 書いていいですか? アッキーの剣と魔法のファンタジー(笑)。 多分、異世界いって3秒で馴染むアッキー。 冷静になろうとするも巻き込まれ型の春一。 さっさと王宮の侍女とか王女に匿われる夏樹。 冬依は……どうかな、攫われるお姫さまの役しか思いつかない……。 そして攫われても態度デカイ(笑)。 けっけさんに会ってきます。いつかコトハさんとこに行くことも夢見てま
1件

0/1000 文字