いえいえ^^こちらこそあめかぼちゃの方の小説見てくれてありがとうございます^^ ペナン島に来ちゃったけどこっちで続きをうpしたので、よかったら見てください~!
1件
もちろん! 見にいきますね🎵
1件
わぁ~ありがとぅう!!!>< 頑張りますー!
1件
頑張ってください(・∀・) 見てていつもどきどきしちゃう(照)
1件
ほんとー!?うわぁめっちゃ嬉しいですううう(´∀`) 妄想ワールド炸裂ですよもうwww その言葉励みに頑張りますww
1件
本当です😁 逆にこっちが何か恥ずかしくなっちゃう…/∀\
1件
嬉しいありがとうう(´(´∀(´∀`)∀`)`) うふほほ↑w
1件
いーえ😁 あたしも村民好きなんだけど 本当何にも知らないから ショック😵なんですよ😢
1件
ソンミンっしはカッコイイですよねー´∀` おらなんたってそんみんっしの嫁だかr(ry 彼、全然ツイッター更新しないもんねw 何やってるかイマイチ分からんよねw
1件
カッコいいのは確かに! Twitterやっているんだ☀ あたしアク制かけられてるから 見れないの😢
1件
ついったーやってるよー^^ぜーんぜん更新しはらへんけどww アク禁嫌だよねw
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字