光文社の最終選考に、 烏丸の原作は微妙に残ってるんでよ🤗
1件10件
烏丸さん、夜分にこんばんは😃🌃 光文社の最終選考に烏丸さんの原作がですか✨ 小説に原作がついてるんですか('_'?) 最終選考に残ってるなんて素晴らしいですね(^w^)😃⤴️
1件
こんばんは。 有難うございます! はい、そうですよー。紙だと裏に編集者だったり。 厳密には原案者ですね、こうして、こうするーと、と。プロットですね〜。 確認して、整えてやらですよー。 『ここは、心癒す異界の庭』です(汗) なかじまさんの作品、わたしシリーズなのですか? 並んでるー、と思ったんで、どうなんだろうと……
1件
凄いですね🌠 原案なんてあるんですね(*^^*) 烏丸さん原案、松本さんの作品ですね『ここは、心癒す異界の庭』なんですね✨ わたしシリーズ、(゜ロ゜;ノ)ノ 違いますよ~(^-^; 確かに、わたしが……💦 違う作品の関連作品ではありますけど😅
1件
そうなんです(^^) 誰の作品かは、 揉めたりする方もいますねぇ……(汗) 松本さん困ってたので、どうぞしました🤗 わたし並んでるから、わたしシリーズ? と思ってしまいましたー! スミマセン💦 おお、関連どれだろう( ´ `?) やっと、新しいエブリスタに慣れてきましたよー(遅い!)
1件
共同でされるとそうなる場合もありそうですね(^_^;)💦 難しいですね💦 どうぞ( ゚∀゚)つされたのですか✨ 「わたし様的英美利のアイドルな日々」と「交換日記」 「わたし沖縄で働くことにしました」と「私の沖縄そばを食べたのは誰だ!」です(*^^*) 他にも同じ登場人物が出てくるのもあります😃 慣れてこられたんですね(^w^) ずっとエラー続きで大変でしたよね😅
1件
そうなんです💦 烏丸はもう、 他のネームがあるので、どうぞですね⭐️ 速筆なので、ダメな指ですよ! そう、自分のページで迷子( ;´ ▽ ` ) 交換日記読んでるので気づくかな……。 おお、それ以外の作は、わたしシリーズですよ!
1件
こんばんは😃🌃 昨夜は寝落ちしました(´ω` )zzZ 速筆だなんて羨ましいですよ~🌠 あら、自分のページで迷子に(^_^;) わたし様アイドルは交換日記の英美利が主人公ですよ(^^) わたしシリーズですか!
1件
こんばんは! 寝落ちは私もでした。椅子でですが……zzz そう、迷子に……(汗 タイピングだからですよー。 休日に描きたくなったら、3万書いてしまうのです。2、3日で終わるんです。 ……速筆らしいですね。増えるので、次にいくんですよね。 ただスマホは誰よりも遅いです(笑) わたし様のは英美利ちゃんですか…… #わたしシリーズ、どうです?
1件
椅子で危ないですよ(^_^;)💦 わたしは、休憩のつもりで横になると数秒でo(__*)Zzz いやいや、タイピングでも書けないですよ(^_^;)💦 書いてる時間も限られてるけど、時間がある時でも多く書く作品でも一作品2000文字書けたら凄いレベルですから(^_^;) 普段は一作品数百文字程度! はい、英美利です(^w^) #わたしシリーズですか! まったく別の物語ですよ(^_^;)💦
1件
そうですよね( ;´ ▽ ` ) 顔面を打つけるか、後ろで首が痛いか。 時間は、限られてますよ(汗) 子どもと遊んでたり、色々とあります! テレビ見ながらや歌いながらでも手は動いてますー(汗 自分の作は画面で目が疲れるので観ないのでミスタイプ多いです。 2000ですか……!! それでビックリされるんですね……(笑 英美利のお兄ちゃんを…… (*´-`)わたしの中では、ほっこりミステリー 確かに別ですね……💦 わたしにというタイトルが好きなのです?

0/1000 文字