ぐはっ、やはりそっちも台風の影響着てますかw もうそれは駅で小説書くしかないでしょう(*^^)v
1件
そうですねw 今三時間くらい電車の中で待ってます(^◇^;) しかも隣のせきのおじさまと仲良くなったw もしかしたら電車の中から小説更新するかも
1件
ははっ声を掛けてくれる人がいたとは😁✨ コメントから察するに、帰宅はまだまだ先っぽいですね😅 どうか徒歩では夜道に気を付けてください
1件
非常食までいただいてしまいました(^-^)笑 なんにせよ話し相手がいてよかったです。 まだまだ帰れる見込みがありませんね… 雨の高架の上でポツリと明るい電車がひとつ、周りはただ暗い野原が広がるのみである。 って感じです。 ついつい、電車から小説更新してしまいました|( ̄3 ̄)|笑
1件
うおおおいいなーそんな出会いw 似たような経験あります、親切にしてくれると滅茶苦茶気分いいですよねww ハハハ台風が来なきゃ味わえない経験が出来たんです、悪運転じて福となす…とは正にこの事っすね。 ポイントは最後まで気を抜かない事です。良い気分で溝に嵌っちゃったりしたら笑えませんから(笑)
1件
親切な人に出会うとほっとしますよね。 けっきょく乗り換えの都合で、目的地にたどり着けず、引き返すことになりました{(-_-)} 安全には気をつけて帰る事にしますw 小説もっと更新したいけど、電池がなくなりそうだし、手帳にでも続きを書いておきます(^-^)
1件
おっと、バッテリーがピンチなら書き込みも途切れちゃいますかね(^_^;) あ…いい電車が無かったんですか(;_:) +思考で行くなら小説書く時間が出来て良かった……って考えれると楽っすね。 明日からまた一週間が始まるんで、帰ったら疲れ取ってくださいよ~^^
1件
いやいや昨日は災難でした{(-_-)} 今朝の特急で大阪に向かってます。 みんな考えることが同じで、朝から満員電車… でも週はじめなんで元気にいってきます|( ̄3 ̄)|
1件
満員電車ですか(^_^;) hahahaでも無事に帰れてなによりです。 今月も頑張ってきましょーぜ^^

0/1000 文字