読書してた~♪
1件
最近絡んでなくて……またペナったかと思って…………(´;ω;`)
1件
ごめんねぇ(*´∇`*) もうすぐ林華に戻るし、そーしたらいくぉ~♪
1件
良かったぁ……ごめんね、読書の邪魔して。 りんかに戻ったときは遊んでね♪ ( ̄▽ ̄;)、りりんの時でも全然絡んでくれると嬉しいかな
1件
ボクはうざいからねぇ… みんなに嫌われたくないのだぁ!
1件
全然ウザくないよ!! …な、ならウザい時はウザいっていう? そしたらウザい所もなくなって絡めて一石二鳥♪ りりんも(σ*´∀`)に嘘とかをつかれてる感覚なくなるだろーし。 よし、そ~しよ♪
1件
わーい("⌒∇⌒") なつきたん、らいすきー!!! 今日は無理だけど、必ず遊びいくぉ~♪
1件
寝ちゃうの…?
1件
んーん(ヾ(´・ω・`) 今から、イラストの仕上げと読書の続きだぉ(*´∇`*)
1件
あのねー、下書きだけ完成したの。 プロフ画……その下書きをイラスト投稿したの。 イラストかぁ…りりんの描いたやつかぁ……見たい♪ うpする?
1件
僕じゃなくて、アップしたことあったよね? 林華お姉ちゃんと林哉お兄ちゃん!! その、林哉お兄ちゃんが、書いてる(って設定←)の!!! もちろんアップするよ? 林華お姉ちゃんが!
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字