ごめん、今メールに気づいた!(笑)私もかなり久しぶりにエブリスタ覗いたよ!メールのお知らせが無くなってる?から気づかなかった〜(;´Д`Aすんまそん。 本当にエブリスタ変わってるね!そして私もRも読みきってない内に続編予告出てた(笑) 私は元気よ〜、もう夏が過ぎて秋だけど(笑)台風一過で一気に寒くなりました。 今回みたいにかなり返事が遅れないように、ちょいちょいエブリスタ覗くようにするので待ってます(=゚ω゚)ノ✨
1件4件
今度は自分が気づかんかった💦 わーい!元気でなにより!台風連続で迷惑やったなー。もう来ませんように…(^_^;)
1件
おし!今度はちゃんとメール来てた(*゚∀゚*) 内地は台風で川の氾濫と土砂災害が酷いね^_^; はっしーの所は大丈夫だったの?
関東の方が未だ酷いなぁ(;´Д`) うちのとこは大丈夫やったよ!雨風で車がピカピカになってた笑 台風やと沖縄いつも食らうから、石垣島のNEWSみるといつもみーやー無事か?!ってなるわ( ^_^ ;)
1件
ピカピカなるね笑 今年は石垣島に大きい台風があまり来なかったんだよね、珍しく(笑) 心配ありがとう(*´-`)

0/1000 文字