hideさんお疲れ様でした<(_ _)> 今僕は後半に入りました。SCENE31です(^^) 今回もhideさん節の効いた重厚な人間ドラマにワクワク しながら読ませてもらっています。 もはやhideさんはミステリーカテで確固たる地位を 築きあげました。次はシリアスな人間ドラマなんかを 書いたら、hideさんファンは喜んでくれると思います。 それだけの筆力があります。 休むつもりで直ぐに次を書きたくなっちゃうもの。 充電しながら脳内はフル回転でよろしくです!
1件3件
まっきーさん、ありがとうございます。 お読みいただき嬉しいです。 まっきーさんにそんなに褒めていただくと、恐縮します。 充電しながら脳内はフル回転……そうですね。 回転しすぎて暴走しないように気をつけないと(^_^; まっきーさんの次作、とても楽しみにしています。 志の高い方だから、ストレージ以上の作品を、と考えているのでしょうが、あれ以上なんて、考えただけで震えてきそうです。 もう、待ちきれないですよ。よろしくお願いしますね!!
1件
ストレージといえば実はエピローグと珠樹の中学時代のエピソードを密かに加筆してあるんですよ(^^) 次回作はもう表紙も解説も非公開でUPしてあり、既に10数ページ書いて、どんどん進めています。タイトルは「DARMA」ダーマといいます。果たしてダーマとは何なのか? 乞うご期待!
1件
おお、今度読み直してみよう(^_^) 「DARMA」ですか!! うわぁ、聞いただけてワクワクしますね。 期待度マックスです!
1件

0/1000 文字