……戻って読んできました! 先の方まで読んでたので頭からすっぽ抜けてました!すみません(汗 了解しました! では一番ということで…主人公は書かないほうがいいですが、お父様とアリスの会話からきっとお父様の手を握って号泣もしくは泣く寸前になると思います 上の方崩れているので光が降り注ぐ感じに、構図次第ではお父様の頭や顔が映る(心霊写真みたいな言い方ですが笑)と思いますので、できればでいいので髪型と髪色、服の色等あればお願いします! 他のポーズがいい時は言ってくださいませ! 主人公の仮装は頭に思い浮かんだので、ミニキャラではなくちゃんと書こうと思います が、もしかしたらかなり遊んだ……以前のおまけ

0/1000 文字