全然来ないようですね………… 前に書いたの消しました。 あまりに返信ないから、書いたことも忘れてたよ。 ま、元気でリア充なら何よりです♪ しあ君、げんきでねー
19件
えーごめん姉ちゃん!!! 実はすげー前にいっかい来てた 返信途中で閉じてそのまま…(--;) 痛いの? ひどいな なんて言ったらいいかよくわかんねぇけど ちょっとは治まった? まだ痛い?((T_T)) 俺はがっこは今んとこいい感じ。 忙しいけど集中できてる。 姉ちゃん体調ゆるして こっち来てんなら やっぱ時々のぞきに来るよ~
いいよー、大丈夫(^-^) でも、しあ君は今は学校に集中してなされ♪ 私、今はなんか痛いしか言えなそうだ(笑) けど応募の小説書いてるし、身体はダメでも気持ちは元気だよー。
あ、早い♥️ ねーちゃんおはよー♥️ しかし一体どうしたんだ? なぜ痛い? 入院とかしてる? 小説はまた普通に書けるようになったんね(´∇`) 俺は、俺なりのペースで来るからだいじょぶ。 月曜朝はさむいね((( ・∇・)))
しあ君おはよ 小説はちょっと前までは無理やり駄作を書いてたけど、やっと普通に書けるようになったかなー しあ君は結局 書かないの? 月の話を書いたりした? 別アカで 違うかなー? 痛いのは 耐えられなくなったら どうにかする 大人なので こっちは昨日から ようやく秋が来ましたよ 今年の夏は長かったなー
ちわぁ そっかそっか 俺の別アカは放置しすぎてどっかいったし書いてもねぇw んで月の話byしーあ(謎)があったてことよな? 見たい(°▽°) 俺は書けやしないよ 書きたいことねぇし これでなんか書いてって姉ちゃんがお題くれたら短編を書いてみるくらいのモチベーションはあるけども。 姉ちゃん 大人なのね… しかもようやく脱夏バテか。 今年は暖冬になるらしいってさ
いいね、ありがと でも、今は毎日ここにいるからね しあ君も気が向いたら写真でもエッセイでもUPしてみてー
(∩´∀`)∩ エッセイは90日更新してなかったらしい。 確かに料理写真とかもあるが。。。 なんか基本ここにくんのは現実逃避みたいになってっかんねw その日の授業から選んで、ためになる情報ひとつ、書いてくとか どーだろ? ほどほどの現実感で
俺は逆にいまは何気ねぇことしか言えねぇのかも。 ごめん
うん、分かってるよ 私も別にがっつり話をしようと言ったつもりはなく ただ何気なくって 返信の仕方が分からなくなってる 私も小説書くのは現実逃避なんだけど 今はもうエブはそれだけが楽だなっていう感じで しあ君がなんか書きたいことあったら その返信はできると思うの と言いたかったの前回も ただ しあ君も特に話が無くってタラッと会話したいなーって 前みたいな感じなら なんか今は言葉が出なくてごめんねってこと よく分からなかったら スルーでOKーー
なるほど(´ー`)ノ ん、あんがと。 エッセイとか詩は更新したら見に来てくれる? より私的なこと書く場合には別アカ作るかもだが そんときも来る?

/2ページ

19件


0/1000 文字