うわ~覚えててくれたのね!嬉しい( ☆∀☆) ちぃこと、楽しみにしてました。続けてくれてありがとう(。>д<) しばらく果実に浮気してたら、私の許可なく使い勝手の悪いエブリスタになり……お気に入りリストの場所もわからず、ファン作家さんのつぶやきのみ見ている感じです。 ちひろさんのつぶやきに心踊りました。果実では非公開になってたので、もうちぃことに会えないと思ってたから。 ただねぇ… おいブラック! うちの「こと」に、何しやがる! まあそれがあったから、二人が仲直りしたのかもしれないけれども。もう、おばちゃんはやきもきしちゃったよ。 すてきな結末、期待してます。 肩こり大丈
1件1件
もちろん、覚えておりますよ (*/▽\*)キャッ 懐かしの皆さんが読者様としていらしてくれて、感謝感謝です。 うちのコトに……なんてありがたいお言葉!うちの子たちは幸せ者ですね〜 ようやくいつもの2人の形に戻れたなぁ、と。あと少しお付き合いお願いします(>人<) エブの仕様はぐちゃぐちゃですね(笑) このメンション機能や、つぶやきも、どうやるのかしばらく分かりませんでした。 でも今更ほかで頑張りようもなく……またお付き合いしてもらえたら嬉しいです(*´∇`)ノシ  ところでスターツイベントはエブのものなんですよ! なのでまた次回作も覗きに来てもらえたら嬉しいです☆ 肩凝りは
1件

0/1000 文字