ヨツユビリクガメが和名の正式名称らしいです 笑 よく理解せずに、ショップ店員に言われた言葉を使っていました 笑
1件3件
そうなんですね〜。 いやぁ。 リクガメ愛好家の間でも「ロシア」で通っていますよ〜 しんどいさん、リクガメ愛好家グループの参加いかがです? 私はフェイスブックで参加しています。 専門家がいるわけではなく、カメ愛好家のグループですが、いろいろ教えてくれます〜(*´ω`*)
1件
お誘い有難うございます。 リクガメの知識が乏しく参加すると怒られそうなので、ある程度知識がついてから、参加したいと思います 笑 ヴェアちゃんの飼育方法が、かなり為になっています! 紫外線ランプが大嫌いなとことか、そっくりです 笑 そのくせに自然の太陽が大好きなとことか 笑
1件
了解です。w ロシアを飼っている人もいるので、参加希望の時はいつでもどうぞ〜(*´ω`*) ハロンちゃん、紫外線ランプ嫌いですか!ww 一緒ですね。笑 でも自然の太陽にまさるものなしですものね〜。。ww これからの季節は、部屋散歩での日の当たる場所が貴重ですね〜(*´ω`*)
1件

0/1000 文字