おおー! 続編!! また干物女さんの腹黒さでゾクゾクできるのか(笑) 科捜研のあのメンツが出て来るわけですね(^ω^) 楽しみに待っています。執筆がんばってください!!
1件2件
完読ありがとうございます! 今年の9ヶ月間、水面下でこそこそ書いていたのが干物女シリーズでして、カクヨムに載せた『腹黒い』より以前のお話なんです。 完全に趣味で書いていたので、書き終えたけどどうしたものか……と悩んだ挙句、『最初で最後の事件』を載せているエブリスタに公開しました。 また、他の科の人々と徳憲が知り合う物語も当然存在しなければいけないので、それが現在、WORDファイルに眠っております。 現状、干物女シリーズはミステリーランキングでまだ1桁順位を取れていないので、もしも取れたら載せようかなと(笑)。
1件
と思ったら今日さっそく『悲しい、名前』が9位にランクアップしていました…… 公開します……
1件

0/1000 文字