こんにちは~ わざわざありがとうございますm(__)m はい! 確認しています\(^^)/ これからも応援しています
1件5件
どうやら届いてないっぽかったですね。すいませんです。 いや、いつも有り難いほどスターを下さるので、水曜劇場の方もすごく沢山頂いていたのに、特に特典の用意がないので、今更新しているモテ期到来!の3番目に出てくる男子の名前をつけてくださいっていう内容のメンションでした。 届いてませんか? どっかに間違えたのかしら? 正統派イケメンではなく、中身がイケメンの筋肉男子です。そんな人の名前です。どうですか?
おはようございます びっくり👀です 残念ながら届いていませんでした…(泣) そんな大事なお名前…私が? う~ん… 高校の時 憧れの先輩は 神谷さん 背が高くて とにかく顔が優しい雰囲気全開の人でした 社会人になって 同じ課の先輩 南さん スーツがめちゃくちゃ似合う人で 足の長さが半端ない ただ仕事に関しては女性でも容赦しない人 会社の同期 高瀬さん 背はちょっと低いんですが 切れ長の目が優しく見える人 頭がめちゃくちゃ良くて 何を聞いても全て答えちゃうほど知識豊富 ああ~ ごめんなさいm(__)m このくらいしか 浮かばないんですが… お役に立てず… すみません
1件
追伸 息子の友人 ラグビーをずっとしていて 身長182 ちょっと恐い第一印象だったんだけど 話しをしたらめちゃくちゃ可愛い はにかむ顔が優しい雰囲気で 決してイケメンではないけど だから? 女の子にもてるより 男子の友人が多かった感じの海老原君
1件
じゃ、海老原くんにしましょー! ありがとう。そして、お楽しみに!
えっ👀⁉️ え~ 本当に❔ でも 本人に確認しないと…😣 あっ‼️ 名前だけでしたね アハハ 焦りました はい!! めちゃくちゃ楽しみにしています\(^^)/
1件

0/1000 文字