もうビックリしたどころではないですよー!ガールズちゃんたち、うちとそっくりです(笑) 美都さんは、私の憧れですよー。アラフォーとは思えない! エッセイ読ませて頂いて刺激もらってます。 これからもよろしくお願いします(^^)
1件3件
ゆなさんとは長いおつきあいになるのに、ガールズのことも海外生活のことも今までお話できず、心苦しい思いをしてたので、エッセイ読んでもらえて良かった⭐️胸のつかえがとれましたー(笑) えーっ、ゆなさんとこのガールズちゃん、うちのとそっくりなのぉ!?そりゃ大変だ(笑) えへへ、自分でもアラフォーの自覚ありませんwww 見た目も心も若く、楽しく生きていきたいと思います♪ただのズボラ主婦ですけどねー。 エッセイ、楽しんでもらえたら嬉しい❤️こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします❗️
1件
もっと早くに読めていれば良かったー(;_;) 美都さん、ぜんぜんズボラじゃないですよー。すごく尊敬します! 私も頑張ります!
1件
ゆなさん来ないかなーって待ってました(笑) いやいや、めっちゃ家事手抜きだし、育児もテキトーなズボラですよぉ(汗) 一緒に頑張りましょうねぇ❤️
1件

0/1000 文字