お久しぶりです。お時間を取っていただきありがとうございます。 それでは早速、詳細をお伝えします。 コンセプトは『引き裂かれた双子』です。 元々物語の住人であった双子の姉弟でしたが、物語が紡がれた本のページが破れたことにより、永遠に再会することが出来なくなります。弟は会えなくなった姉の存在を求めるうちに物語の世界から現出し、心に負荷をかけすぎた弟の心は壊れ、とうとう現実世界で姉と再会を果たすも、分かち合うことはできなくなってしまっていた。 と言う全体的に暗め、且つ悲しいあらすじとなっています。 背景の雰囲気はそのイメージを表したダークよりにしていただきたいです。 肝心の双子の詳細ですが、
11件
お待たせ致しました。 とりあえず双子の案です。 物語の住人という事ですが、その物語はどのような話か決まっていますか? 話の内容に合わせて服装や表情を決めたいと思います。 作品リストに載せれたと思いますので確認お願い致します。
とりあえずかなりざっくりといきます。 二人きりで暮らしていた双子。 ある日、いつまで経っても姉が帰ってこなくなる。 どうやら姉は隣町に買い物に行った帰路で賊に誘拐されたらしい情報を入手する。 臆病者で姉離れができない弟は人生最大の勇気を出して姉を助けに行く決意をする。 といったような物語を予定しております。絵本に近い手軽な本が媒体の物語を想定しています。 少し決まっていない部分が多いのですが、絶対に崩れない設定として ・姉が弟の前から突然姿を消す。 ・気の弱い弟が助けるために冒険に出る。 ・物語はハッピーエンドのはずだった。 です。 破れた部分は、旅に出た弟が姉を見つけるまでのシーンです
お待たせ致しました。 水色で色んなパターンを用意してみました。 色のイメージで合っているものはありますか? コピペで目が痛くなりそうなほど並べてしまいましたが… 服装ですが、街娘とその弟のイメージで描いてみました。 気が弱いなら…と思い、弟の雰囲気も変えています。 作品リストに載せましたので、確認お願い致します。
ご対応ありがとうございます。 ①の色がイメージにあってましたので、そちらでお願いします。 弟の雰囲気も性格にマッチしていると感じました。 相変わらずの可愛い服飾選びをしていただいて非常に助かります。 よろしくお願いいたします。
お待たせ致しました。 構図案1がとりあえず出来ましたのでご連絡させて頂きます。 こんなイメージで合っていますか? もっとこうして欲しい等ありましたら遠慮なく仰って下さい。 正直に申し上げますと、背景が全く思い付きませんでした… イラストを見て何かイメージが湧きましたらそれも教えて頂きたいです。 一度ご確認宜しくお願い致します。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。 構図案を拝見させていただきました。 イメージはあっています。問題ありません。 背景ですが、恐らく紙の質感を再現されたのか思いますが、服の白地と少し被っていますね……。 今のままでも十分に満足させていただいているのですが。 いっそ背景を平和的な風景(町並みっぽいものなど)にして、少し影を落としてみるのはどうでしょうか? もしくは背景を透明感のある黒色(服の黒よりも透明?星とかありそうな宇宙っぽい色?とでも言えばいいのでしょうか?)にして、少し神秘的な雰囲気にするのもいいかもしれません。 この場合、なんかクリスタルとか浮いてそうなのをイメージしました。 で
お待たせ致しました。 構図案2が出来ましたのでご連絡させて頂きます。 思ったより後ろが狭く、背景が描きづらいと思ったので、破れた絵本を描いてみました。 基本的に破れたページは弟の方にあります。 内容を想像して文字も書いてしまいました。 ぼかしをかけたので読めるかわかりませんが、違ったら教えてください。 もっとこう!等ありましたら遠慮なく仰って下さい。 すみませんが確認お願い致します。
破れた本を置くというのはいいですね! 実は思いついて、一つ試していただきたいことがあるのですがよろしいでしょうか? 最悪、全て描き直さなければならないかもしれないので、無理なら結構ですが。 https://estar.jp/pictures/25551370 ここにイメージの写真を貼りました。 イラストの構図自体はそのままで、このような感じでビリビリ感を出しているのを見てみたいです。 写真は適当に書いただけなので、大体5~8ぐらいのパー
わかりました ちょっと時間がかかるかも知れませんがやってみます。
すみません、学校で何かコンペに参加しなければいけなくなりました。 その締切が11/10と近いので、それまで少しお休みさせて頂たく… 私から声をかけたのにすみません…

/2ページ

11件


0/1000 文字