千周さ~ん!! いつもいつも、コメントをいただきっぱなしで、ごめんなさいっ!m(__)m 台風、本当に心配です。 いろんな情報を聞けば聞くほど、心配になりますよね。 「備え」て、何をすればいいの?何ができるの?と… 前にお話した事があったかな? 私は鳥取に住んでいます(田舎ですよ!(笑)) 今回の台風の進路予想が最初に出た時は「げっ!こっちに来る!」て感じだったのに、それからどんどん鳥取からはそれていきました。 でも、よりによってなぜそっちに向かうの!?と、心がいたみました。 鳥取からそれていった台風ですが影響はあるようで、土曜日は大雨の予報がでています。 台風の影響が、少しでも小さいよう
1件1件
舞香さーん!!(≧▽≦)♪ こちらこそ、本日は嬉しいコメントありがとうございます! 台風、正直、またか……という感じです(-ω-;) しかも、過去まれに見る大型ということで、 連日報道されているテレビなどを観つつ戦々恐々としています。 そうなんですよね、備えと言いながらも、 実際には何をどうすればいいのやら……。 とりあえず、前回の停電の教訓を踏まえて、 電池電気関係(懐中電灯やラジオ)や 水、食料の備蓄などは用意しましたが、 果たしてこれで万全なのかと不安は拭えません(>_<) そうか、舞香さんは鳥取にお住まいなんですね。 進路から逸れたとは言え、 やはり少なからず雨風の影響は
1件

0/1000 文字