世寧さんお久しぶりです! 台風大丈夫ですか?
2件
こんばんは。お久しぶりです。 台風は大丈夫ですよ。 実は、システムが変わって古い携帯では対応ができなくなり、新しいスマホに替えました。そして、文章を何度か載せましたが、全く反映されず、更にスターやコメントの通知も全く来なくなったので今はエブリスタの方には接続していません。 恐らく、新しいスマホでホームページを作れば文章が反映されるようになるとは思うのですが、パスワードの変更が上手く行かず、今は諦めて休養期間としています。 後、半年は書くつもりはないので、当分、エブリスタには入る事はないと思います。 何かあったらまた連絡を下さい。再会を楽しみにしています。では、また。お元気で。
3件
大丈夫だったなら良かったです! 今は私の住んでる所もかなり雨降ってます(>_<) 確かに!システム新しくなってから使いにくくなりましたよね。 私のもメールアドレスがエラーです。のまま直すにも直せないんですよ… お休み期間なんですね。。。 ゆっくり休んで英気を養ってください☆。.:*・゜ ではまた♪♪♪

0/1000 文字