広珠さーん!!! また綾ちゃんたちに会えてすごく嬉しいです!!! 広珠さんの作品にまた出会えて嬉しいです~(*´ω`*) あまりのクオリティの高さに感動しましたー!これが無料で読めるなんて……!信じられません(*゚Д゚*)
1件2件
ましろさーん(*≧∀≦*) お久しぶりです!最近、読みに行けてなくてごめんなさい(>_<) おかわりありませんか? 漫画は初めてデジタルでトーン貼りました。手探りで描いたものなので、ほめてもらえて嬉しいです(*^^*)
1件
広珠さーん(*^^*)お久しぶりです~ 広珠さんにお会いできてうれしいです!!!広珠さんもお元気ですか?私は変わりなく元気いっぱいです~ 全然気にしないでください! 作品は頑張って書いたつもりが、終えてみると駄作山盛り状態で……(^^;) 私は広珠さんとお話しできることが嬉しいです~ デジタルトーン!……すごいプロの響き!!!イラストも上手で、その上漫画まで書けちゃうなんて本当にすごいです!憧れます~ また遊びに行かせてください~(*^^*)
1件

0/1000 文字