マカダミアナツさん、こんにちは! こちらは大した被害はありませんでした。 朝、仕事に出るとき、カラスの集団に出くわしました。 いつもは、邪魔っ気だな~なんて思いながら、 そばを通りすぎるのですが、何だか今朝は、 君ら無事だったんだね、なんて思っている自分に ビックリでしたww きっと、マカダミアナツさんの、小さい生き物たちの 健気な様子を捉えた写真の数々を見てきた影響かな? 今回は、まるで戦時中の空襲対策をしたガラス窓みたいに 養生テープをはったり、延びすぎた枝をあらかじめ 切り落としたりと、対策に追われました。 きっとこれからもこんな台風が増えていくのでしょうね…… そういえば、台風一過
1件

0/1000 文字