買いかぶりですねー 一歩引いている…… そこはちょっとわかりませんが 頑固で自分の我を通すところは似てるかもですね(笑) そういう性質的なとこは似ていると思うこともあります。 はろんさんは小説は書いていないの? 違うところで書いているんですか? 私は今までにないほど書きモードで、また新しいものを書き始めました。 今は痛みでなかなか横になるのも辛いのだけど、小説書いているとそれを忘れられます♪ アドレナリンでも出ているのかなー? 精神的に参っても、身体的に辛くても、書けなかった頃とは段違いで楽になってます。 はろんさんも書くことだけは辞めないで下さいね。 このまま朝を迎えそう

0/1000 文字