ペナルティの文字を読んで、一度ダーッとコメントしたけど、思うところがあって消しました。 というか、昨日?一昨日?から話していて、引っかかっていたことがあって。 私に向けて最後に発する言葉に注目したかったのだけど。 でも、それが無くて残念な反面、良かったのかもしれないと思いました……。 一方的な言葉でのお別れは寂しいけれど、傷つくことも無いから少し安心します。 昨日も言ったけど、私は自分とは似ているところもあるけれど、違う部分をたくさん持っているはろんさんが不思議だったし大好きでした。 はろんさんにしか描けないという世界観を持たれていて、その世界観がというよりも、そういうはろんさ

0/1000 文字