奏音 美都さま はじめまして! ページの最初に注意事項を書かれていたにもかかわらず、 コメントせず、申し訳ありません。 のんびりやってる主婦クリエですので、 今後もあまりコメント等しないと思いますが(汗 拝読させていただきます。 私もダイエット頑張ります…っ
1件1件
ふるーつさん どうぞ様付けはなさらずー。私もふるーつさんと同じマイペース更新な主婦クリエですので♪ 厳しいことを言ってしまって申し訳ありません。読み専の方は気にしないのですが、クリエさんだと相互目的の方が結構いらっしゃるので。 もし気になったトピックとか、こんなのおすすめだよってのがあれば、個人コメントでもいいので、お気軽に寄せていただけると嬉しいです。 ダイエット、一緒に頑張りましょう♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 美都
1件

0/1000 文字