バタバタしてて見落とし⁈そんなのしてたんですね。 私もカクヨムもお邪魔させて頂いてます! こちらは…ここまで来て更に、人間臭いなーと、素晴らしい表現力だなーと…うんうん、頷き、うーーん…と頭を擡げ… 人って、どこまで、どれだけ、感情を持ち合わせてるのだろう⁈ 心の内のまま、表現し、生きれてるのって、何人いるのだろう⁈ 本音と建前を使い分け、他人を思い遣りつつも、気付けば自分の感情の押し付けだったり…思い違いだったり… 人の感情って複雑で、難しいけど、なんて面白く、キラキラしてるんだろう… 語彙力なくて、すいません…楽しみに、大事に、ゆっくり、一語一句を噛み締めながら、読ませて頂きます!
1件1件
しあきさんは『炭酸水と犬』に★とレビューもくださってますし、ばっちり把握しておりますよ!( ˆ ˆ ) 『土星のルール』も深く味わってくださりありがとうございます。 お忙しい日々の癒しになれますように。
1件

0/1000 文字