まぢすかww なんでわかったん?
1件
名前からしてそうだと思ったよw メッセした時に1年2ヶ月って言ってたから逆算したら記念日ぴったりだったしw なんであめーばやめてるんよー
1件
すごいなww 戻ったよ!!
1件
え、そなん! 棗にアドバイスされた通りにしたらわかってくれたからお礼が言いたくてw ありがとう(`・ω・´)
1件
内容忘れた(;´д`)←最悪 saeyukilav←ID
1件
ははっwwまぁいいよいいよw
1件
ごめん(・ω・`) でもまさかエブで出会うなんてww まさに奇跡!!
1件
うん、すげーと思う! こっちでも仲良くしてな(*^^*)
1件
ビビったぜww こちらこそ!!よろしくです!!

0/1000 文字