うふふ、まだ好いてくれて良かった♡ うちの子順番にのんびり描いていこうかと思った時、じゃあ誰描こうかなぁと考えてたらアキちん思い浮かんで…壱絽先生だなと(笑 イベで親しかった人もう誰とも交流ないからアキちんだけでも見てくれて嬉しい♪ こちらこそありがと(*˙˘˙)♡
3件
私はきっと一生壱絽先生らぶです!(*・ω・) 焔は一番楽しかったイベなので想い出深いですが メルさんでも他の方とはもう交流がないんですね・・・切ない( ノω-、) まぁもう何年も経ってますしね・・・ それでも私は一生壱絽先生らぶですが!← 他のお子様も楽しみです(*´▽`*) 焔の子もドールの子も、メルさんのお子様はみんな魅力的ですので///
1件
わーい♪自分の子たちが好かれるのは最高だっ!!笑 交流はねぇー…楽しいっちゃ楽しいんだけど、絵を描かないとというイベでの絡みがやっぱりずっと辛かったかな(--;) 無理しないでマイペースでとお互い言い合ってても結局なんかやらなきゃならないという義務感がどうにも抜け切らなかったから…もう無理だったね!! 元々多人数で馴れ合うのは苦手だし(ぇ 今みたいに何にも囚われず描きたい時に描きたいもの描いてるのが幸せ(*'▽'*)♡ だからアキちんも暇な時にいつでも覗きに来てね(*´∀`)
私も交流で「描かないと!」という義務感が強くなってしまったのはツラかったです・・・(ノД`)描きたい気持ちはあるのにリアルとの兼ね合いで描く時間が無かったり・・・「先にこっちを描かないと!」と順番に悩まされたり(>_<)ネット上といえど人間関係の問題もやっぱりあったし・・・人付き合いは苦手なので、その辺はしんどかったですね(^-^;)そんな中でメルさんが日記でたまに疲れを吐露されてたのが共感できたし「他の人もそう思ってるん だなー」とわからせてくれたのは正直少し救われました♪長くなりましたが、そんなこんなで私はマイペースに活動しますです(*´▽`*)暇なときにウロウロするので、メル
1件

0/1000 文字