可愛かった~(*^-^*) あゆちゃんの下絵も素敵!
1件11件
おはよー☀️花ちゃん🌼*・ どうもありがとう♪ いつかちゃん、上手だよね。 アレンジの発想力が半端ない。 ぜひ花ちゃんもぬりぬりしてみて(*´︶`*)ノ
1件
ありっ?! 私は全部当てられなかったけど…。 いいの~? こっそり練習しちゃおうかな?!
1件
うん。 全然OKよ(*'∀'人)♥*+ 練習に使ってね~♪
1件
ありがと~(*^-^*) やってみるね。 アイビス、髪の毛ペンも使ってみようと思っているんだけど、 あゆちゃん、使ってる? おるさんがメイキングしていたの。 あゆちゃんのページのぺコメでおるさんを見かけた気が。 お知り合いかな?
1件
ぜひぜひ! おるさん、知ってるよ( *^艸^) ってか、密かに私の中の憧れの師匠なの//// (いつか弟子入りしたい❤︎) 偶然エブのホームで見掛けて、ペコメ送ったのがきっかけ! うんうん、メイキングで髪の毛ペン使ってたよね。 私もやってみたけど、結構難しい… 毛筋(?)が綺麗に出ないんだよね。 まだまだ修行が必要です(;´Д`A でも、使いこなせたら楽なのかも。 (おるさんも言ってたしね)
1件
あ、やっぱり髪の毛ペン、難しいんだね! あゆちゃん、さっと使ってみて、すごいなあ。 私、丁寧に説明してくださっているのに、ン?謎……とか思っているしね(^^;) おるさん、あゆちゃんの憧れの師匠様なんだ~♡ 私はぜんぜん、弟子入りできるレベルじゃないから…… って、そもそも最近、全然描いてないし~! だって、小説描くよりずーっと時間かかるんだよう~! 修行が足りないよね(^^;) でもつい、書く方ばかりになっちゃう……
1件
私もよく分からなくて、とりあえず使ってみたって感じ(;´Д`A グラデーションの付け方の所なんて全然上手くいかなくて… やっぱり自分流にアレンジして、やり方変えていかないとツールを使うのは難しいね( º言º) 花ちゃんは毎日連載更新してて、すごいね。 しかも面白い! 尊敬しちゃうよ。 私、小説が全然書けなくなっちゃってお絵描きを始めたんだ。 ホントはお話も書きたいんだけど、何も浮かばなくて… 今はイラストに合わせて断片的なショートストーリーを書くのが精一杯┐(´-д-`)┌
1件
悩みはそれぞれなんだね(*^^*) でもあゆちゃんの『薔薇香る憂鬱』もドキドキで面白かったよ~(*´∀`*)ノ 書けなくなっちゃったなんて、そんなことないと思うけどなぁ…。 私はある程度まとまった固まりで書けてからアップしているので、毎日更新はそんなに大変じゃないです。 予約機能を使っているので、それも便利です。 ツンデレ、面白いですと?!  (//∇//)ニャハ~ そんなこと言われたらとろけちゃう~!
1件
『薔薇香る~』も昨年書いたものをコピペしただけだから(笑) うーん。 前は色んなシーンとか台詞が浮かんできて、それを繋ぎ合わせてお話を作ってたんだけど....... それが何も浮かばなくなっちゃったの(っω<`。) ツンデレは毎日書いて更新じゃないんだ! でも、展開に行き詰まったりしないの? お世辞抜きで面白いよ。 キャラがひとりひとり輝いてて、展開もテンポ良くて読んでて飽きさせない。 それにフラーミィがカッコよすぎる//// マジ惚れしちゃいそうなんですけど(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちょいSっけのある男性キャラに弱いのだ////
1件
展開に詰まること、アルアル! っていうか、いつも? 場面が変わるたびに詰まってるよ~^^; でも基本的に書いてから公開してるから、時間に追われるとかではないから大丈夫かな? プロットが書けないから、メモみたいなのを書いてる。 フラーミィ格好いい? 嬉しいっ!ついね~男の人かっこ良く書けなくて、どこか抜けてるように書いちゃうの。 なるべくフラーミィのかっこよさを保つよ! あゆちゃんのために!

/2ページ

11件


0/1000 文字