山の力って凄いですね。ご無事でなによりです。 犬山城に行かれたんですか。 愛知に来られることあるんですね。確か前もありましたよね\(^o^)/早めに帰れて良かったです。お仕事お疲れ様です。 南アフリカ戦は、残念なことに外出していて、飛び飛びにしか見られなかったのですが、サモア戦、アイルランド戦はフルで応援しました! ついついニュース記事とか読んでしまって、ラグビーワールドカップを楽しんでいます。 イベ作品がちっとも進まなくて私は焦っております。が、書き出すと寝てしまいます。( ゚∀ ゚)ハッ!面白くないからだ← イベントに間に合わないという最大のホラーにならないように頑張ります。

0/1000 文字