リクエストありがとうございました💡怜二の話も裏ありってことでいいんでしょうか?
1件
もちろんです💕むしろ、期待してます😆
1件
いやあ…あまり期待されない方が…(苦笑)要望通りにならなかったらすみません💧
1件
( ̄□ ̄;)!!圧力かけてるみたいだ…スミマセン💦想像しただけでテンションおかしくなってます😱姐猫さんの話はホントに泣かされ笑わされドキドキさせられてきたので、どんな変化球でも楽しみです~
1件
あ、変化球OKです?ならどんなイロモノ話出しても大丈夫ってことですね!わかりました!✨✨✨←ではでは書き上がった際ご報告致しますね(´∀`)
1件
ダメもとでリクしてみたので嬉しいです💕 どうぞお願いします😌

0/1000 文字