一人目の女の子(主人公)の印象は全体的に地味な子。背が低く(150センチくらい)華奢な体つきのわりに出ているところは出てる。肩(脇より上らへん?)まで垂れる黒のセミロング。物語序盤は初夏だから、鬱陶しいので髪は後ろでまとめています。主にポニーテール(本人めんどくさがりなため)。ポニテの髪ゴムは、白リボンでお願いします! 考えることが顔に出るため、クールな外見とは裏腹に、表情豊か。後述するカフェで出会った少女の言動にたびたび振り回されるため、驚いた表情(汗つき→😅)がイメージの子?笑 腹を抱えて笑うキャラじゃないけど、本当に楽しいときは聖母のように優しく微笑む。 成績優秀で、マナーが厳しい家庭で

0/1000 文字