二人の面白いところは、“性格が正反対”というところなので、先輩と主人公の印象はなるべく食い違うようにしてあります。 主人公の服装は、よくある紺のブラウスという地味めな制服。ちなみに本人もあまり気に入っていません。 先輩の制服はこれではなく、襟の縦ラインが白黒で、全体的に黄土色のデザインの秀逸なセーラー服。スカーフ付きというキャピキャピして可愛いらしく目立つのにしようかなと。スカートはチェック柄で。 まあごちゃごちゃ書きましたが、制服に関しては目安なのでここまで忠実でなくてだいじょうぶです! ただ、主人公の制服は地味で、先輩のはオシャレなセーラーということで、二人は違う世界に生きる

0/1000 文字