夜桜さんありがとう でも、やっぱりダメだよ…… 壊れたモノはもう直らない、 きっとカズくんは今でもこんな私に優しくしてくれると思う。 近くにいてくれると思うよ? でもカズくんは新しい自分の道を歩きだしてるの…私は必要ないの……もう邪魔したくないよ。 いろいろ言い訳してて結局会うのが恐く鳴っちゃった もう戻れないよ………
1件
弱ってるときにごめんな… うだうだ言ってんじゃねぇよ! 勝手に叶夢の気持ち決めてんじゃねぇよ! 未来は叶夢本人に叶夢の気持ちを聞いたのか? 聞いてそう言われたんか? そうじゃねぇだろ 何勝手に叶夢の気持ち決めてんだよ! 知りたいなら…叶夢の気持ちが知りたいなら聞けよ!本人に! …精神的に弱ってる未来が叶夢に会って、叶夢の気持ちを聞くんが怖いのは良くわかる 好きな奴に嫌われたくねぇから 嫌いだと言われるんが怖いから… だがな…いつまでもそこで立ち止まっててどうする? 一生モヤモヤした気持ちのままいるのか? んなのおかしいだろ… 未来の辛さ、恐怖、その他の感情
1件
うん…ごめんなさい 私、今からカズくんのところ行ってみる。 何も話せないかもしれない、隠れちゃうかもしれない、けど今の私の始まりの一歩にする。 何か弱々でごめんなさい 夜桜さんありがとうございました
1件
弱々なんかじゃねぇよ!叶夢とちゃんと向き合うと決意出来たじゃねぇか😁 だから…いつまでもうだうだ悩んでる奴より未来さんはそうとう強いと思う👍 頑張れ!未来さん!応援してる😁 叶夢としっかり向き合えると良いな🐱 あと…礼はいらねぇから!礼するくらいなら辛いときまた俺を頼ってくれると嬉しいな😁

0/1000 文字