続き! ⑥【怖がり選手権】🎃 1位👑矢島→オカルト現象や雷などの気象、大きな犬や高所、初対面のひとや《月例会議》など、全方向こわいものでいっぱい。 2位👻双子→調子に乗って怖い話をききたがり、後で後悔するタイプ。暗所も苦手。 4位🎃リオ→オカルト全般むり。軽率にキャラ崩壊する。 5位😫A→「全然大丈夫だ」と言いながら足がぷるぷるしてそう。 (彼らには是非とも心霊ドッキリに挑戦していただきたい。) ⑦【外見と性格(裏の顔)の差が激しいと言われがち選手権】 1位👑フィン→見た目は貴族、素直は5歳児 2位😲二葉先輩→ミステリアス顔の変人 3位😩八雲→優男風元ヤン 4位😵望→人気モデル兼
103件6件
ねえええええええあああえあああえあああああありがとうございますぅぅぅぅぅぅうううう だいすぎです!!!!!! もう日頃の生きる活力なんすよォ、! REIさんのせいで(おかげで)毎日よる日の妄想ばっかりしてますし、ホントにやばいんですって!! もうほんとありがとうございます<(_ _)>〈 ゴン!〕 藤戸氏のえげつないで腹筋割れたんですけど _人人人人人人人人_ >  えげつない <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
7件
ありがたきっ……幸せです! 特にセッ…とか詳しく知りたいところですね笑 そして、マツリさん…エモいっす。なんだかんだいって1番の王子様キャラ?かも知れませんね(^^*)推せる!あと個人的にはドSランキングの2,3位の二人がたまらん…。普段周りに色々と見せない二人がこうなんというか強欲?というかなんというか、むりみが凄いです(語彙力ばいばい)あと燈さんもイケメンすぎて…これからの出番が楽しみです( ´艸`)そしてそして、ツバキ先輩も好きなんですよ。あの人はどんなセッ…をされるんでしょうか…(´-ω-`) 志紀本先輩も普段Sなのにそういうとき優しいとか萌えすぎて吐けますね(^^*) 質問いきま
11件
質問募集したのはこちらなのにすっかりお返事を忘れててすみません~~(>_<)自分ではすでに返してたつもりでした💦💦 ということで解答! ①励まし選手権 👑伊勢さん→一緒に悩んで一緒に泣いて、落ち込んでたら全力で笑わせようとしてくれるぐう聖。 👑養護教諭→まじめモードなら体に限らずメンタル面もケアしてくれそう。 👑園陵先輩→女神ヒーリング。 ②キスうま選手権 👑👑👑養護教諭👑👑👑 後は経験順ですかね……会長やマツリは勿論、ツバキ先輩とかもすごそう ③学園で人気のCP サポーター特典【観察者S】のp18をご参照下さい😊 ④ドッキリ選手権(仕掛け人:リオ) 👑頼(ただし時として
17件
うっわぁ…幸せです!わざわざありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇🙇 女神に励まされたい…伊勢さんもすき…養護教諭もすき…あのちゃらんぽらんそうだけど頼れる感どことなく溢れるお兄ちゃんみが好きです… CPの変動はなさそうなのですね…黒光も人気でてほしいなぁ笑 あと学園で売ってある同人誌買いたいなぁと思いました笑 そして、リオくんに騙されるなら皆本望ですね笑(?)私も騙されたいです笑 すっごく興奮しました! 長文大量の笑失礼しました。嬉しかったです! ありがとうございます!!
4件
※長文失礼します※ これ見て自分がドSだってやっと自覚しました… いやぁ、泣き顔好きで苦しんでる顔も好きとかいう性癖で毎回友人にドSって言われるので気になってたんですよね… 危険↓ そしてこのランキングで堂々一位に輝いた俺様会長様を組み敷きたいなぁ、とか密かに思ってました(土下座)。 あ、土下座とかの平謝りが上手いキャラと似合いそうなキャラランキング少しみたいかもしれない…w
ツバキ先輩のミニスカポリスが見てみたい。。wwwww そして優しそう選手権の1、4位とドS選手権の2、3位へのコメントの感想に共感でしかないです。もれなく同じところに悶えました。

0/1000 文字