木里乃さーん♪ こんばんは(*´ω`*) いやはや…お恥ずかしい 新作!(*゚∀゚*)ムッハー 浮かれちまっただよ >吹っ切れてきたというか、 方向性が降りてきたというか ↑ うんうん そうなんですねぇ 創作でも仕事でもなんでも悩む時があるけど、吹っ切れるまではキツイよね だけど方向性が降りてきた…というのを聞いて安心しました >アッシは新天地&新境地で パッパカ、パッパカしますけど ↑ うん! めっちゃ応援しとる! エブで読めなくなっちゃうのはちょいと寂しいけんど…( 。゚Д゚。)オレガンバル ともかく、どっちにしたって身体とココロの平和が最優先! 昔は少しくらい無理して
1件

0/1000 文字