こちらも今朝は霧が立ち込めてて、幻想的でした♪(о´∀`о) ボランティアの会合頑張ってくださいね。睡眠大事です! ニャンズは女郎花さんに構って貰えなくて残念がるかも…
1件1件
有難いコメントです。 (`□´;)よっしゃ! 朝から家事&ニャンズまわりを片づけました。 スッキリメイクしたらば午後イチで、県立精神保健福祉センターへ向かいます。。 閲覧☆彡orコメントをありがとうございます! 有志仲間で始めたボランティア活動ですけど、県のページやリーフレットに載せてくれると、俄然信用度が上がりますし、仲間のヤル気も漲ると思います(あ、もちろん私も)。 そのぶん責任も問われる場に立たされるので、さらに一人一人の参加者への向き合い方も良い意味で違ってきますよね。 行ってきますー☆ 皆様もそれぞれの持ち場へ、行ってらっしゃーい☆ .     ∧ ∧     (´・ω・ ∩
1件

0/1000 文字