りうじさん、今晩わん♪ コメ有難う御座います。 そういう事情もわきまえずお願いしてしまってすみません。 私としてはせっかくの御縁でありますので、無期限・・・弥勒菩薩様が降臨されるまでのんびりと待っておりますよん。 くれぐれもご無理はなさらずにね・・・。 また、りうじさんの状況が良くなりましたら、再度御一考をお願いいたしたく思います。 丁寧なお傷会有難う御座います。 PS:寒くなってきましたので、御身御自愛下さいね。
1件1件
そんなそんな!誤ったりしないでください! 身勝手な申し出にも関わらず、温かいお言葉の数々恐悦至極であります(ノ_・、) お言葉に甘えて、復活の際には思う存分筆を振るわせて頂きますので、気長にお待ち願えれば幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>
1件

0/1000 文字