楽しく見てます☺名古屋ご出身だとか。私は、北陸。石川県です。 名古屋なら日帰りで行けますよ🚙食べ物も美味しいですよね~。ひつまぶしとか、後名古屋モーニング☕こちらでも、コメダ珈琲とか出来ましたが、やっぱり本場はボリュームとかも違います👏 金沢も美味しいモノたくさんあるんですよ。🐟とか和菓子も。(そんな自慢してますが、現住所は、金沢じゃあありません。実家は、金沢ですけどね。😅) 娘ちゃん達も可愛いですね😂ハーフちゃん達だから、きっと2人とも美人さんですね😉もちろん美都さんも美人さん認定です✴キュートって感じかな?😊
1件3件
名古屋って観光名所は少ないですが、誇れるものといえば名古屋めしですね(笑)ひつまぶし、美味しいですよね❤️ コメダはいまや全国区ですね。モーニングはどこの喫茶店でもやってるので、いろんなのが楽しめていいです♪ 金沢、いきましたぁ⭐️海の幸も山の幸もあって、和菓子も美味しくていいですよねぇ。またぜひ訪れたい街です❤️ そうなんですよ、うちのガールズめっちゃ可愛いんです、私に似ず(笑) えへへ、美人認定嬉しいです、ありがとうございます。うん、でも残念ながら美人と言われることはないですー(涙)チビッコなので、キュートとは言われますね。小動物的扱いでしょうかwww
1件
小柄さん憧れです。私デカいです💦💦😱(そしておでぶ😵) 私がこんなだからなのか、息子達は小柄さんがタイプらしい。お嫁ちゃんも小柄さんだし。(笑) 無いものねだりですね~😜
1件
チビッコであることに不満はないものの、背が高いと見える世界が違うんだろうなぁという憧れはあります⭐️ ないものねだり、確かにそうかもしれませんねー。背だけはどうしようもないですものね。
1件

0/1000 文字