美都さん、私は美都さんの1.7倍くらいあるのよー😑😑😑どうしたらよいものやら。今となっては、今となっては、『美』より、『健康』重視のダイエットです😅😅😅
1件5件
健康って大事ですよね!確かに、体重が減れば膝や腰の負担は少なくなって、腰痛や膝痛が治ったって話を聞いたり、糖の数値が減ったり、血圧が低くなって病気にかかるリスクが減りますものね。うんうん、頑張りましょう❤️ そして、健康になれば活力も出て精神的に明るくなるし、外見も変わるし、綺麗にもなりますよ⭐️
1件
私が行ってる普通のジムのコーチの話だと、認知症もアルツハイマーも、筋肉と良質なタンパク質摂取が大きく影響してるって言ってたので、そういう意味でも体を動かして、食事も気をつけることが大切なんだなと改めて思っている今日この頃です。女性ホルモンも、ドキドキ、キュンキュンがすごーく影響するとか。美都さんの小説やエッセイはその為にも必要なのです~😍😍😍今後ともよろしくお願いします😘😘
1件
ほんと、食事と運動って大切だなって年を重ねれば重ねるほどに感じます。 私も認知症とアルツハイマーの話、どっかできいたことあります。 女性ホルモン、大事ですよね❤️いくつになってもときめきを忘れたくないですしね♪ 小説長らくお休みしててごめんなさいっっ。そして、エッセイではドキドキキュンキュンなくて申し訳ない(~_~;) でも楽しんでもらえてると嬉しいです。 これからもよろしくですー♪
1件
大丈夫ですよ〜🤗美都さんの小説を読んでいるうちに、美都さん自身のファンになってしまっているのです😆不思議なのですが、多分私みたいなファンが沢山いるんですよ😘 書いていただけるだけ、ありがたいです😍たまにお休みがないと、携帯離さなさすぎで旦那さんに怒られるので、丁度小休止で良かったです笑笑(≧∀≦) ダイエット、主治医にふっかけられているので、私も頑張りまーす😉
1件
うわーっ、めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ひとつの小説読むだけが目的の読者様もいれば、ひとつの小説をきっかけに他の小説も読んでくれる読者様もいて、さらには作者である私自身に興味を持ってくださる読者様もいる。 それが、とっても嬉しいし、励みにもなります。 私自身は魅力的な人間ではないけれど、エッセイ読んで楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。 私もスマホ時間長いので、気をつけんとって思います。ついつい時間あると見ちゃいますよねー。 健康のためにも楽しくダイエット、一緒にがんばりましょうね❤️
1件

0/1000 文字