こんばんは! いつもたのしく読んでいます。 いつも続きを楽しみにしていたので、寂しくなります。 でも、二年間も必ず更新を続けていらしたことはなかなかできないことだと思います。 (しかも毎回面白い! 続きが気になる!) いつも、すごいな~~、私にはとても真似できないな~~と尊敬していました。 いままで本当にお疲れさまでした。 また落ち着いたらぜひぜひ続きを書いてください。 アフメスが大好きです。
1件4件
十四の宝さん、嬉しすぎます! アフメスを好きと言って下さって、本当に書いていて良かったと思えました!(*´∀`) あまり長くあけずに、更新再開したいと思ってます。 いつも読んで下さって、ありがとうございます!(^^) 十四の宝さん、 雨乞い儀式の更新、これからも頑張って下さい(^o^)v 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件
アフメス以外も、キャラクター達が本当に皆可愛くて、好きで(人´ з`*)♪いつもサクサクっと妄想の世界には入れました。 またアフメスたちの活躍が見たいですが、今はゆっくりと休んでください。 雨乞い儀式、頑張ります。 カンナさんの爪の垢を煎じて飲んで、もっとまめに更新しないとなあ……(*´-`)
1件
いえいえ、私が十四の宝さんの爪の垢を煎じて飲みたいですよ!! 文章力欲しい~(>_<) タイトルの雨乞い儀式にどう繋がってくるのか、これからも楽しみにしてます(^^) 十一郎に子供が出来ると良いな(*^^*)もう一度あの伝説の地に行って欲しいです(*´∀`)
1件
文章をほめていただきとても嬉しいです(^ー^) そろそろタイトルに繋がる場面に近づいてきました。 そういえばあの場面、書きっぱなしでしたね。十一郎に息子を作ってあげないと! いつもペコメやスターありがとうございます。 とても励みになります(^.^)(-.-)(__)
1件

0/1000 文字