あっという間の前半でした。ピンクのリボンが出てきた時は、耐えきれなくなって路線変更かと思いましたが、抑えられてよかったです(笑) 二人の特殊な関係も、重くなりがちなテーマを上手く爽やかに描かれているあたりはさすがだなと思いました。お節介キャラも嫌味がなくて、高校生かよという流れにはむしろ微笑ましかったです。 後半、どんな展開になるのか楽しみに待っています!
1件1件
毎日お読みいただいてありがとうございます。ピンクのリボンのあたりはもうどうしようも無くなって、彼の妄想のなかでリボンを巻いてもらいました(笑) この話を書いている時は自分でも「結構シリアスに振れてるんじゃないの!?」などと思っていたのですが、渡辺さんの出現ですべてが狂った感じですねw 後半は二人が付き合い始めるのですが、相変わらず「高校生かよ!」という展開が待っています! 華麗に突っ込みながらお楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

0/1000 文字