詩さん。こんにちは☀️ もちろん覚えていますよ(*^^*) おかえりなさい(*’ー’*)ノ ずっと気にはなっていました~ だけどお邪魔出来てなくて……。 これから、また詩さんのペースでゆっくり頑張ってくださいねp(^-^)q⤴️
1件4件
あゆこさん! ありがとうございます( ; - ; ) 交換日記、もう完結されたのですね。 読みに伺いますっ!
1件
また、詩さんが戻ってきて嬉しい😃⤴️ですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 「悪魔が天使」気になってたのに途中でした💦 お邪魔しますね😃💕 はい、完結しました✨ゆっくりで大丈夫ですよ~(*^^*)
1件
全っ然途中でもいいんですよ💦 どんな結末になるのかドキドキです(〃ω〃)
1件
気になっていたので後ほど🎵 ドキドキワクワクo(*゚∀゚*)o そう言ってもらえると嬉しい😃⤴️です~ ちょっと不充分な結末かもです(^o^;)💦
1件

0/1000 文字